- ハウスクリーニングと家事サービスとはどう違うのですか?
- 2時間のサービスで、どの程度できますか?
- 留守宅でも作業してもらえますか?
- 見積りに来てもらえますか?
- 日程の変更はできますか?
- 作業中に物が壊れたら?
- ワックス掛け、窓ガラス、換気扇は別料金?
- スタッフは毎回違う人が来るのですか?
- こちらが用意するものは?
- プライバシーは守られますか?
1ハウスクリーニングと家事サービスとはどう違うのですか?
家事サービスは、主婦の方が行っている日常的な家事作業を、家事教育をしたスタッフがお客様に代わって行うサービスです。
当社のハウスクリーニングは、研修を積んだお掃除プロの女性2~3人一組が、短時間でお部屋の隅々までおそうじするサービスです。
22時間のサービスで、どの程度できますか?
初回作業は汚れを取るために時間はかかりますが、ローテーション作業により広範囲の作業ができます。作業箇所は臨機応変に変えることも可能です。
3留守宅でも作業してもらえますか?
初回は作業確認のために在宅をお願いしておりますが、次回より鍵をお預かりして(お預かり書を発行)責任を持って戸締りの確認をいたします。また、作業内容を作業報告書にて報告いたします。
4見積りに来てもらえますか?
担当マネージャーがお住まいを拝見し、作業内容、時間、料金、ローテーション等ご相談いたします。見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
5日程の変更はできますか?
ご予約いただいた日が都合悪くなった場合は、前日までにご連絡ください。日程の変更をさせていただきます。
6作業中に物が壊れたら?
お客様の大切なものはマネージャーが打ち合わせの時に確認し指示徹底しておりますが、万が一お客様の大切な品物を破損した場合は、誠意を持って対応させていただき、弊社の加入している保険にて対応させていただきます。
7ワックス掛け、窓ガラス、換気扇は別料金?
ワックス作業をご希望の場合も特別料金はかかりません。また、窓ガラス、換気扇掃除なども作業いたします。
(ワックス剤につきましては、お客様にご用意して頂くか、ご依頼があった場合は当社で購入し、代金を頂戴いたします。)
8スタッフは毎回違う人が来るのですか?
家事代行サービスの場合は、お客様の状況を的確に判断し、初回にお伺いしたスタッフが定期的にお伺いします。ハウスクリーニングの場合は、引継ぎを徹底しどのスタッフがお伺いしても同じ作業ができるように教育しておりますが、お客様のご要望があれば、できる限りご希望に沿えるようにいたします。
9こちらが用意するものは?
家事代行サービスの場合は、お客様に掃除機、洗剤、バケツ等お借りいたします。(クリンネスキットの販売も致しております。)ハウスクリーニングの場合は、掃除用具、洗剤、色分けクロスブラシ等全てこちらで持参いたします。
10プライバシーは守られますか?
お客様の個人情報は厳重に管理・保管しております。スタッフにも誓約書の提出、守秘義務の徹底を図っています。
女性ならではの行き届いた質の高いハウスクリーニング、家事サービスをご提供いたします。
はじめてのお客様へ >>
お試しクーポン >>
お友達紹介していただいた方にクリーニングチケットをプレゼントします。
詳しくはこちら >>
ハウスクリーニング、家事サービスをご利用の方へ。
システムの流れをご説明いたします。
ご利用の流れ詳細 >>
東京都が選定する「TOKYO働き方改革宣言企業」に採用されました。
詳しくはこちら>>
港区、渋谷区、世田谷区、新宿区、杉並区(家事サービスは都内23区も対応エリアとなります)
武蔵野市、三鷹市、小金井市、調布市、狛江市、府中市、稲城市、多摩市、西東京市、東久留米市、清瀬市、日野市、昭島市、八王子市、国立市、立川市、国分寺市、小平市、東大和市、武蔵村山市、東村山市、羽村市、福生市、瑞穂町
※条件によってお伺いできない場合もございます。詳細はお問い合わせください。
※随時エリア拡大予定です。